2014.08.08 12:46

NMB48須藤凜々花、本日より活動再開!

7月10日よりNMB48の活動を休業していた須藤凜々花が、本日8日より活動再開することが発表された。

須藤は、網膜剥離のため全ての活動を休止していたが、症状も緩和され術後も順調に回復してきたため活動再開となった。

金子剛 2014/08/08 – 12:59
ご報告
お休みを頂いておりました須藤凜々花が本日より元気に復帰いたしました。
まだ公演出演などの運動はできませんが、イベント参加等で活動を再開致します。
皆様、応援宜しくお願いします。

尚、夏祭りではこの後じゃんけん大会NMB48予備選の熱い戦いがございます。女神が微笑む7人、誰が本選へ勝ち進むのか?
夏の陣、お楽しみに!

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031