2014.08.01 21:46

【予約開始】「NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん!」DVD 9月2日発売!

関西テレビ「NMBとまなぶくん」で放送されている人気コーナー「NMB48の何やらしてくれとんねん! 」のDVDが、9月2日に発売されることが明らかになった。

2013年4月より始まった#1〜#44までの放送回に未公開シーンを加えたスペシャル版としてVol.1、2を2巻同時発売。

■Vol.1
【収録内容】
・沖縄のディープスポットを6ヶ所まわりカレンダー用の写真を撮影せよ!
・犬鳴山で修行し新たな自分に生まれ変われ!
・コンサートで恥ずかしい事をして殻を破れ!
・テレビ界で生き残る為リポート術を身につけろ!
・金剛山に登って大阪のてっぺんを取れ!
・船舶免許を取得して釣りドルを極めよ!
・キャンプで本音をぶつけ合い絆を深めよ!
・ドミノを完成させて忍耐力をつけよ!
・催眠術で苦手を克服し人として成長せよ!
・ベビーシッターで母性を磨け!

【特典映像】
・コーナータイトルコール集
・ヴィジュアルコメンタリー
・京都ロケ(タイトル未定)

■Vol.2
【収録内容】
・イベントで任務を遂行し度胸をつけろ!
・魅力のある女性になる為女を磨け!
・釣りドルとしての実力を証明せよ!
・救助技術訓練で精神力を高めよ!
・自分をアピールする為個性的な特技を習得せよ!
・サーカスに入団し表現力を磨け!
・ドミノを完成させて忍耐力をつけよ!リベンジ
・自然の厳しさに挑み高級松茸を見つけ出せ!
・己の行いを見つめ直し反省せよ!
・ディープスポットで写真を撮って四国カレンダーを作れ!
・ブロードウェイの技を学びステージで披露せよ!

【特典映像】
・コーナータイトルコール集
・ヴィジュアルコメンタリー
・山田菜々スカイダイビングロケ(タイトル未定)

■amazon

■タワーレコード

■セブンネット

■楽天ブックス

■HMV ONLINE

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031