2014.07.08 17:00

7/8 25:00~「[新] NMBのめっちゃバイト」出演:山田菜々、高野祐衣、川上礼奈

「NMBのめっちゃバイト」(関西テレビ)

■放送日時
2014年7月8日(火)  25時00分~25時30分  

■番組内容
NMB48のメンバーが地元・関西の人々と触れ合いながらアルバイトに挑戦!
「アイドルがこんなことをガチでやっていいのか!?」 「アイドルがこんな過酷なことに挑戦してもいいのか!?」 視聴者が「NMB、マジか?」と驚くような“めっちゃバイト”に全力で挑みます。 彼女たちの頑張りに、街の人々はどんなリアクションを見せてくれるのか?“めっちゃバイト”を通して、NMB48がアイドルとしての新たな可能性を発揮する番組がスタートします!!

記念すべき第一回目!山田菜々(なな)・高野祐衣(ゆいぽん)・川上礼奈(れなぴょん)の3人が向かったアルバイト先は、毎日常連のおじいちゃん達が通う昔ながらの銭湯!この銭湯で人生初の「お背中流します隊」を結成し、初対面のおじいちゃん達の背中を流すアルバイトに挑戦します。果たして、3人はおじいちゃん達に喜んでもらうことが出来るのか?常連のおじいちゃん達の心を掴むポイントは「トーク力」。なな・ゆいぽん・れなぴょんが一体どんなトークを駆使して、お背中を流すのか?そして、3人はこのアルバイトから何を学び取るのか?アイドルとは思えないバイトに挑むNMBのメンバー達を応援しながら、番組をお楽しみ下さい!

■出演者
NMB48  山田菜々(なな)  高野祐衣(ゆいぽん)  川上礼奈(れなぴょん)  

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930