2014.07.02 23:20

NMB48與儀ケイラが卒業公演「自分を沢山成長させてくれたと思います」

2日、NMB48劇場でチームN『ここにだって天使はいる』與儀ケイラ卒業公演が行われた。

與儀は卒業公演後にブログを更新。「この約3年間ほんっとに、たくさんの方に出会いほんっとに沢山の経験をさせて頂きました。もう、NMB48での思い出は私にとって一つ一つが宝物です。一生忘れません」とこれまでを振り返った。

「NMB48は、自分を沢山成長させてくれたと思います。辛かった事も沢山あったけど、それを一緒に乗り越えてきてしょーもない事で爆笑しあったりしたメンバー。裏で相談にのって下さったり、沢山沢山お世話になったスタッフの皆さん。1番近くで応援してくれて、私の事を1番に考えてくれてる家族。そしてなにより、私、與儀ケイラを今まで応援して下さった皆さん。全ての方に私は心から感謝しています!本当に本当に今までありがとうございました」と感謝した。

最後に「私はこれからまた夢に向かって頑張ります」と締めくくった。

金子剛 2014/07/02 – 22:03
7月2日(水)
チームN『ここにだって天使はいる』與儀ケイラ卒業公演!!

最後に與儀の希望で[片思いの対角線]を沖田、東と披露!!

その後はメンバーからのサプライズ卒業セレモニー!!
チームNより、英語のポスター&英語の本&ポルトガル語の本をプレゼント!!
「ポスター貼る!」と與儀も喜んでいました。

チームMからは、ビデオレターがプレゼントされました!!
チームMらしい(?)打ち合わせゼロなビデオレターでしたが、
気持ちが詰まった笑えるプレゼントでした。

ファンの皆様からもお花と卒業証書のプレゼントが送られました。
(全て手に持ちきれない程でした!!)

「ファンの皆さんに会えなくなるのは寂しいが、夢に向かって頑張っていきたい!!」
と話してくれました。

今日は頑張りすぎて声はガラガラでしたが、
目標に向かって羽ばたくケイラを応援しています!!

ハリウッド女優目指して、ケイラの未来、ひらケイラ~♪

P.S.おまけの写真(與儀の変顔&「ブラジルの人聞こえますか~?」)







スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031