2014.03.25 21:37

NMB48須藤凜々花「総選挙に、まさか自分が参加する日が来るなんて」

NMB48ドラフト生の須藤凜々花が25日、ブログで選抜総選挙への出馬を表明した。

須藤は「総選挙!! 須藤凜々花 出るの?出ないの?どっちかな!」と題した記事で、「総選挙参加させて頂きます」と宣言。「憧れの佐藤亜美菜さんが伝説を残した総選挙に、まさか自分が参加する日が来るなんて…感慨深いものがあります」と思いをつづった。

続けて「まだまだ全然グループに貢献できていないとは思いますが、参加させて頂きます。チャンスを待ちきれないので機会が巡ってきたら、全力でチャンスをもぎ取りに行きたいからです」と出馬を決意した理由を明かした。

さらに「結構頑張った自分へのご褒美にお小遣いで2票ぐらいは入れようかな」と思っていることを明かした。

最後に「なんせ48人生は短いですから!(だがそこがいい。)攻めて攻めて攻めまくって、今を全力で生き急ぎたいと思います」と意気込みをつづった。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031