2014.03.25 18:44

NMB48山田菜々、“おは朝”卒業「気付けばもぅ3年もお世話になりました」

NMB48の山田菜々が25日、3年間出演した「おはよう朝日です」(朝日放送)を卒業した。

山田はGoogle+で、「気付けばもぅ3年もお世話になりました。なにもわからなかった3年前。物心がついたときにはおは朝を見ていたから出演させていただけることが本当に嬉しくて」と当時を振り返った。

番組出演者やスタッフについて「TVで見ていたまんまで、あたたかい出演者のみなさんとスタッフのみなさんに助けていただき、今日は昔お世話になったスタッフさんたちもたくさんの方がスタジオに来てくださり笑顔で卒業しました」と感謝した。

また番組出演することで「町にでると老若男女問わず、『おは朝のななちゃん』と声をかけていただけて嬉しかったです」と反響があったことも明かした。

最後に「次また出られるときは、もっと成長してみんなにびっくりされるくらいの大物になってきます!笑。3年間本当に楽しかったです!ありがとうございました」と締めくくった。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930