2014.03.24 21:00

NMB48メンバー、続々と選抜総選挙への参加を表明!

22日に発表された「第6回AKB48選抜総選挙」を受け、NMB48メンバーが続々と立候補の意思をGoogle+などで表明した。

上西恵(前回40位)は「立候補制ですが、発表されたときから私には出ないという選択肢はありません。大きなチャンス逃すわけにはいきません(略)今年はもっとステップアップしたいです!NMB48からも沢山名前よばれたい」と思いをつづった。

前回ネクストガールズだった矢倉楓子(前回44位)は「選抜総選挙、立候補します!!今年の1番の目標は選抜総選挙で 『アンダーガールズ』!!アンダーガールズを目指します(略)チームMを引っ張っていきたい!NMB48を代表する1人になりたい」と意気込んだ。

前回フューチャーガールズだった薮下柊(前回49位)も「アンダーガールズ入り目指します!前回の皆さんの支え、愛のおかげでセンターができたこと。忘れないで。上を目指します!負けてられない。私って皆さんのおかげでこの位置にいれてるから、皆さんあっての私です。アンダーガールズという高いかべを乗り越えたい」と宣言した。

さらに白間美瑠も「総選挙立候補させていただきます!目標は本気で、アンダーガールズ以上をめざします(略)今年こそは、ランクインしたいという強い強い気持ちはだれにも負けません。」と宣言した。

小谷里歩は「総選挙。出ます。何度も狙え!ですよね!」、門脇佳奈子は「もちろん立候補します!枠が増えたとか…総選挙ではまだ結果が出せてないので今年こそ!と、気合いを入れつつ知名度をもっとあげれるように精一杯がんばりたいです」と投稿した。

川上礼奈はブログで「選抜総選挙が全てではないですが選抜総選挙80位までにランクインしてあの舞台からみなさまの最高の笑顔をみたいです(略)全然ランクイン出来るレベルではないと思いますが、絶対何かを起こしたい」とした。

チームBIIキャプテンの上枝恵美加は「総選挙、わたしは迷わず立候補します!本気でランクイン目指します。まだまだ未熟なのはわかっています。でも、じゃんけんで終わりたくない!一歩踏み出したいという気持ちがただただ強いです」と、自身の思いを投稿した。

加藤夕夏はブログで「夕夏の今年の目標は、年始に言ったとおり総選挙にランクインすることです。もちろん!立候補します!迷いとかまったくないですっ。今はただ突き進むだけやから」と意気込んだ。

また、渋谷凪咲は「今回のAKB48第6回選抜総選挙に立候補させて頂きます!まだまだな私ですけど、今回はしっかり、チャンスを掴みたいです。(略)今年は、本当にありがたい事に、沢山色んな経験をさせて頂きました。その経験の中で、私は、もっと上を目指したい!と強く思いました」と思いをつづった。

■関連記事

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930