2014.03.22 20:14

NMB48小林莉加子、卒業を発表!

NMB48の小林莉加子が22日、グループからの卒業をチームBII公演で発表した。

卒業公演等、今後の活動詳細については後日発表される。

■小林莉加子コメント
「私、小林莉加子はNMB48を卒業します。

突然の発表になってしまいごめんなさい。

私には将来、ファッションデザイナーになりたいという夢があります。
残りの学生生活の中で、自分なりに
ファッションの勉強をして、次のステップに進む準備をしたいと思い、
NMB48を卒業する事を決めました。

先日、大組閣がありましたが、大組閣が行われる前から
私の中で卒業をするという事を決めていました。

約2年間、こんなに最高なメンバーと、
そしてファンの皆さんと過ごせた事は、
本当に本当に言葉では言い表せないぐらい最高な時間でした!
私はNMB48 3期生として、
Team BⅡとして活動できた事を本当に誇りに思います。

残りわずかな時間にはなりますが、
最後まで温かく見守っていただければ嬉しいです。

本当にありがとうございました。」

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930