2014.03.21 12:56

NMB48木下春奈「プロ意識が足りないなって反省しています」

NMB48の木下春奈が21日、ネット上で話題になっている男性との2ショット写真について言及した。

木下は「いま皆さんにご迷惑をおかけしてしまってるんですが、あの写真は中学の卒業式の後に小学校から仲の良かった友達と撮った写真です」と説明。「卒業やからっていう理由で軽い気持ちで写真を撮ってしまい、プロ意識が足りないなって反省しています。たくさんの方からご指摘を頂いてるんですが皆さんが心配しているようなことはありません」とした。

最後に「たくさんの方に迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。ごめんなさい。どうしても伝えたかったので今回このような形で書かせていただきました」とファンに謝罪した。

ファンからは「大丈夫だよ」「これからは気をつけて」「説明してくれてありがとう」などのコメントが寄せられている。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930