2014.03.15 22:02

NMB48山田菜々、初めの頃の握手会は「体が悲鳴をあげ毎回泣きそうでした」

3月15日にインテックス大阪で行われたNMB48全国握手会で、NMB48リリースイベントが通算100回を迎えた。

山田菜々はGoogle+で「今日の握手会でNMBリリースイベント、100回を迎えました」と報告。「初めの頃は握手会が7部あったから今だからゆえるけど体が悲鳴をあげ毎回泣きそうでした」と当時を振り返った。しかし今では、「握手の仕方ひとつにもたくさん悩んだけど結果的に素で話せるのが一番!今は本当に楽しめるようになった」という。

門脇佳奈子もGoogle+で「今回のイベントでNMBがやってきたイベント通算100回になりましたー!」と報告。さらに「ちなみにフル出演がみる、けいちゃん、さや姉、私」と、全イベントに参加したのが白間美瑠、上西恵、山本彩、門脇佳奈子の4人であることを明かした。

画像:門脇佳奈子Google+より

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031