2011.12.21 08:00

りかにゃん、『宮澤さんめっちゃ大好きなんです』と告白!

 ”りかにゃん”こと岸野里香が、「AKB48 紅白対抗歌合戦」終了後にAKB48の宮澤佐江に告白したことをブログに綴った。
以前から「宮澤佐江さんに会ってお話がしたい」とブログなどでも書いていたがその願いがかなったようだ。

興奮!!(*uωu*”)里香

重大発表が(ToT)

今日ね、ライブが終わったあとに
宮澤佐江さんが近くにいて
ドキドキ…今日しかない
と思って、

『宮澤さんめっちゃ大好きなんです』
って告白しました(>_<) めっちゃ可愛い優しいヤバいヤバい(ToT) りか知らん間に手を握っていました(泣) すみません けいっちが、横で見てて 『りかちゃん顔めっちゃ赤くなってて わらけた』っていわれましたm(_ _)m そら赤くもなります。。。 でも、やっとお話できた あっ名前ゆうのわすれた(泣) でも、 『また、今度会った時もよろしくね 頑張ろうね』って いって下さいました ほんとに尊敬します ダイスキです

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930