2014.03.08 21:10

NMB48嶋崎百萌香、学業専念のため卒業!

NMB48研究生の嶋崎百萌香が8日、学業に専念するためにNMB48を卒業することを発表した。

卒業公演は2014年3月14日(金) 、最終活動日は3月15日(土)のNMB48 8thシングル [カモネギックス] 全国握手会@インテックス大阪になる。

■嶋崎百萌香コメント
「私、嶋崎百萌香はNMB48を卒業します。

11歳でNMB48の4期生として加入させて頂いて、13歳の今日まで、いろいろな経験をさせて頂いたり、沢山の方から応援して頂く事が出来て、本当に幸せな時間を過ごす事が出来た事に感謝しています。

活動を続ける中、NMB48と学業との両立で悩んでいました。

今、NMB48を卒業したら、応援して下さる皆さんとも、ずっと会えなくなってしまう。
と思って私なりに頑張ってきたのですが、自分の夢である進路へ進む為には今、ここで学業専念への道を選択しなくては前へ進む事が出来ないと思い、NMB48を卒業する事を決意しました。

ときに応援して下さったり、励まして下さった皆さんに、何もお返しが出来ないままで本当にごめんなさい。
皆さんから頂いた沢山の愛は一生忘れません。
NMB48でお世話になった方たちの事も一生忘れません。
今までの活動で学んだ事を生かして、素敵な大人に成長出来る様に全力で努力したいと思います。
学業に専念して、必ず夢を叶えたいと思います。

そして卒業までの残りの時間を大切に過ごしたいと思います。
最後まで応援宜しくお願いします。」

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930