2014.03.06 21:18

NMB48渡辺美優紀、島田玲奈は「メンバーに対して愛情をそそいでいた人」

NMB48の渡辺美優紀が6日、卒業を発表した島田玲奈と中川紘美の卒業についてブログで気持ちをつづった。

はじめに「書くかすごく悩んだんですがやっぱり書かせてもらいます」と、二人の卒業についての投稿を悩んでいたことを明かし、「すでに、ありぃやまこちゃんが卒業していて、ここにきてしまれなとひろりんの発表…。いつかは私も含めみんなが卒業すると思ってはいますが、今回の二人の発表は寂しさというより、胸が締め付けられるような苦しい気持ちになりました」と素直な気持ちを吐露。

島田について「私も普段から良く話をするメンバーの1人でとにかく【M】にとっては絶対的な存在です」と評価した。そのため「大組閣が発表された時、【N】からは美瑠とりぃちゃん、【BⅡ】からは萌乃ちゃん、りなっち、あんちゅ【AKB】からは、れいにゃんさんが移籍となりましたが私自身はしまれなはがいてくれてるから大丈夫だ」と思ったという。

さらに「メンバーに対して愛情をそそいでいた人です。誰にでもそうやって接する事って中々できること」ではないとして「しまれなの卒業は私は辛いです」と嘆いた。そして「卒業までに直接話をして、しまれなの背中を押してあげれるように気持ちを切り替えたい」とした。

また中川については「敬意の気持ちしかありません。ちゃんと言葉で皆さんに伝えたいんですけど、ひろりんに対しては簡単に言葉にはできません。ごめんなさい」と複雑な気持ちを吐露した。

そして「卒業まで余り時間がありません。ひろりんには私なりの気持ちを直接伝えれたら」とした。

中川の卒業公演は3月13日 、最終活動日は3月15日にインテックス大阪で開催される全国握手会となる。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031