2014.03.04 19:03

市川美織「私の代わりが出来るのはひろりんだけです」

AKB48チームBとNMB48チームNを兼任している市川美織(大組閣でNMB48チームBIIに移籍)がGoogle+で、卒業を発表した“ひろりん”こと中川紘美について投稿した。

市川が、チームN兼任した時「私は何もわからなくて、それでも丁寧に一から全部の振りを教えてくれました」「自主練のときも来てくれて、初日前日の日は夜遅くまで何回も何回も曲合わせしている私を見守ってくれました。私がN公演に安心して出れたのもひろりんのおかげです。ありがとう」と感謝した。

さらに「華奢で小さいひろりんはどこか私に似ている気がしてて、そしたら、ひろりんも握手会とかで良くみおりんに似てるねって言われること」もあったという。チームNのオリジナル公演で、市川のアンダーを務めていたことに触れ「私の衣装が入るのがひろりんしかいない」といい、中川には「もしも私の兼任が解かれてしまったら、私の代わりが出来るのはひろりんだけです!」と伝えていたことを明かした。

見た目だけではなく、考え方も似てるという中川に向け「ひろりん大好きです。NMBは夢を叶えたり夢を見つける場所です!ひろりんが新しい夢を見つけたなら、私は応援します。次の夢に向かってがんばれー」と声援を送った。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031