2014.03.03 20:42

NMB48中川紘美、卒業を発表!

NMB48研究生の中川紘美が3日、NMB48劇場でグループからの卒業を発表した。4月からは、専門学校へ進学するという。

卒業公演は2014年3月13日(木) 、最終活動日は3月15日(土)のNMB48 8thシングル[カモネギックス]全国握手会@インテックス大阪になる。

■中川紘美コメント
「私、中川紘美はNMB48を卒業します。

NMB48に入って2年半、活動をしていく中で表舞台を支える方々のお仕事を見て魅力を感じるようになりそれについて学びたいという気持ちが芽生えました。

ずっと目標にしてきたチームへの昇格、大好きな研究生メンバーとの出張公演。
二つの目標に対する気持ちにも決して嘘はありませんでした。みなさんが応援してくださって私自身目標に対する気持ちも日に日に大きくなっていることも感じていました。だから今まで追い続けてきた目標、新しい道へ向かいたいという気持ち、このふたつをどうにか両立出来ないかと考えもしました。

でもそれをすることによってどちらも中途半端になってしまうと思いました。けど、それだけはしたくなくて自分なりに将来のこと、自分のしたいことはなにかたくさんたくさん考えた結果4月から専門学校へ行くこと、そしてNMB48の卒業という道を選びました。

今まで応援してくださったみなさん、こんな私でもずっと応援してくださってありがとうございました。

私にとってメンバー、そしてみなさんと過ごしたこの2年半は大きな財産です。

NMB48で学んだたくさんのことを活かし新たな道に前を向いて進んでいきます。その背中を押していただけたら嬉しいです。

本当に本当に今までありがとうございました。」

中川は、NMB48第2期生オーディションに合格していた。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930