2014.01.28 23:20

NMB48川上礼奈、2月8日放送「関ジャニの仕分け∞」に出演!

NMB48チームMの川上礼奈が、2月8日にテレビ朝日で放送される「関ジャニの仕分け∞」に出演することを報告した。

川上礼奈 2014/01/28 – 22:10
みなさまに報告があります\(^o^)/♡

2月8日に放送されるテレビ朝日『関ジャニの仕分け∞』に出演します

19時54分〜放送されます\(^o^)/♡

こんな大きなチャンスをいただけて本当に本当に嬉しいれなぴょんです!

うどんパワーでがんばれなぴょんしてきましたっ(((o(゚▽゚)o)))

早くみなさまに報告したかった♬!

みなさまぜひ見てねーうどん!!!

川上礼奈
たくさんコメントありがとーうどん♡
れなぴょんも放送きになるー\(^o^)/
早くみたいですね♡!
川上礼奈
しかも放送日握手会ですよね〜♡
ダブル嬉しいれなぴょん♡

あっ!メール送った!

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031