2014.01.13 12:39

NMB48山本彩、渡辺美優紀ら晴れ着で大人の誓い

AKB48グループから今年成人式を迎えるメンバー26人が13日、東京・千代田区の神田明神にて成人式記念撮影会が行われた。

NMB48からは、山本彩・渡辺美優紀・山口夕輝・島田玲奈・高野祐衣・村上文香と兼任メンバーの市川美織の7名が参加した。メンバーたちは、それぞれスタイリストと相談し見立てた晴れ着姿で登場した。

山本は、黒を貴重とした着物で、「戦国BASARA(ゲーム)に登場する織田信長の妻・濃姫を意識しました。黒と赤のカッコイイ着物です」と紹介した。お酒も飲める年齢に達したということで山本は、「両親・親戚が強くないので、あまり飲めないと思います。でも、成人を迎えたメンバーたちからは、『酔い潰す』と言われています」と脅されていることを報告し、「覚悟はしております」と笑顔で宣言した。また20歳を迎えて、「私は性格が根暗気味。今年初めの占いでも運勢が良くなかったので、自分で上げていくために根から明るい人になって、運気を引き寄せたいです」と語った。

■今の心境や今年の抱負

◆山本彩
二十歳になって大人の仲間入りです。仕事のジャンルも広がると思うので、いろいろな仕事をして、全国区の人間になりたいです。

◆渡辺美優紀
二十歳になったんですけど、私はまだまだおこちゃまだと思うので、沢山いろんな経験をして学んでいきたいです。NMB48をみんなに知ってもらえるようもっとアピールしていきたいです。

◆島田玲奈
私は去年からずっと噛み続けてきたので、いいところで噛まないように余裕のあるおとなになりたいです。

◆山口夕輝
私は自分をさらけ出すことが苦手です。なので沢山さらけ出せる大人になります。早起きも得意になって、自分のやることは全部自分でできるようになりたいです。

◆高野祐衣
昨年はNMB48選抜メンバーに選んでいただけました。今年も選んでもらえるようにがんばりたいです。あと、個人としてのお仕事を、何かしていきたいです。

◆村上文香
小さいころから情報番組に出ることに憧れていました。知性を兼ね備えた素敵な女子になりたいです。あと、欲がないと言われるので、貪欲にいきたいです。

◆市川美織
今年こそ、フレッシュレモンになって世界進出をめざしたいです。スマイルをお届けする1年にしたいです。


高野祐衣 2014/01/13 – 12:42
無事成人しました〜( ^ω^ )♥️

やっと少しだけ20歳の実感*\(^o^)/*

周りをよく見れる、
素敵な大人になれるように
がんばります\(^o^)/

島田玲奈 2014/01/13 – 12:46
成人式 無事 終わりました ❤️

とうとう わたしも成人 。。

なんか 不思議な気分やけど
しっかりした成人女性になれるよう
頑張っていきます !!!

わたしの振袖は 、赤色でした ❤️

どうでしょうか (笑)

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031