2014.01.11 20:04

NMB48チームM小柳有沙、卒業を発表!

NMB48の小柳有沙が11日、チームM『アイドルの夜明け』公演でNMB48の卒業を発表した。

卒業公演等、今後の活動詳細については決定次第発表される。

■小柳有沙コメント
「私、小柳有沙はNMB48を卒業します。高校1年生の頃から服飾関係の仕事に憧れを持つようになり、高3になっていよいよ進路を決めなければいけなくなり、どうしようか?と考えるようになって、すごくすごく悩みましたが、やっぱり私は服飾関係の仕事がしたい!という思いが一番でした。

NMB48が大好きで、メンバーの皆が大好きなので専門学校との両立をするということも考えてみましたが、高校との両立よりも厳しくなるだろうと思い、どちらも中途半端なままになってしまうんじゃないかと悩みました。中途半端なままでNMB48をこのまま続けても自分も前に進めないし、NMB48にもteamMの皆にも迷惑をかけると思い、私は高校卒業とともにNMB48も卒業しようと決めました。

NMB48としての活動はあと少しとなりますが、最後まで応援していただけたら嬉しいです。」

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031