2013.12.31 19:40

NMB48、セクシーな花魁で念願の紅白初出場

NMB48が31日、生放送中の「第64回NHK紅白歌合戦」に出場した。
単独では初出場となるNMB48。歌唱前、メンバーの山本彩は「すごく緊張しています。今でも夢のようです。(紅白出場を)今年1番の目標にしてきました」と喜び、渡辺美優紀は「劇場公演を300回やってきたので、NMBらしく披露したいです」と意気込んだ。

NMB48がスタンバイしているとき、司会の綾瀬はるかがタイトルコールしたが、“NMB48”を噛みまくり。再度タイトルコールしてから、スタート。NMB48は肩出しでミニ丈のセクシーな花魁姿で10月2日に発売された「カモネギックス」を披露。29日に行われた会見で山本が「他のAKB48グループに一体感では負けないと思うので、そのシンクロ率を見てほしいです」と語っていたように、本番では乱れのない元気いっぱいのパフォーマンスを繰り広げた。

また、NMB48は次の細川たかしのステージにそのまま残り、豪華コラボレーション。細川が「浪花節だよ人生は2013」を力強く熱唱している周りで、NMB48はコミカルなダンスで華を添えた。


スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930