2013.12.29 16:00

NMB48、紅白の次の目標を明かす

NMB48が29日、「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・NHKホールで行い、報道陣の取材に応じた。

今年NMB48は、1stアルバム「てっぺんとったんで!」がチャート1位を獲得するなど活躍。念願の紅白単独初出場という夢を叶え、渡辺美優紀は「次(の目標)は東京ドーム!」と宣言。しかし山本彩らから「京セラドームは?」と突っ込まれ、「まずは京セラドームですね」と茶目っ気たっぷりに訂正した。

本番では「カモネギックス」を披露する。リハーサルを終えた山本は「少し前までは実感がなかったんですが、一気に緊張感が増してきました」とコメント。選曲については「他のアーティストと区別がつくのは『カモネギックス』かなって思った」と話し「今年1年間たくさんのコンサートと劇場公演でパフォーマンスをしてきました。その経験値を全部出したい。他のAKB48グループに一体感では負けないと思うので、そのシンクロ率を見てほしいです」とアピールした。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930