2011.12.10 21:58

NMB48 2期生研究生の瀧山あかね卒業!

 2期生研究生の瀧山あかねが、大学進学のためNMB48を卒業することを発表した。

本日のNMB48劇場公演にて、瀧山あかね本人より卒業についての発表がございました。

以下、本人による卒業発表コメントになります。

「突然ですが、報告があるので聞いてください。

私は、NMB48に入る前から大学進学を考え、勉強していました。

NMB48に入って毎日がすごく楽しくて、公演も出させてもらって毎日すごく充実してて、それで「NMB48として頑張っていこう」って思っていました。

しかし、学校に通っていると「大学進学したい」という気持ちが強くなりました。
でもNMB48も辞めたくない、どっちもしたいと思っていたら、すごく中途半端な気持ちになってしまい「今のままでは、メンバーやスタッフさんや応援して下さる皆様に申し訳ないな」と思って、決断しないといけないな、とずっと考えていました。

メンバーがほんまに大好きで、あかねの支えはいつもメンバーで、だからメンバーと別れたくない、それに皆様がコメントやお手紙であかねの事を応援してくれたり、あかねの笑顔を見ては元気になれると言って貰えたり、そんなお仕事をずっとしたくて、だから本当に辞めたくなかったんですけど、私は決断する時だと思いました。

今は学業を頑張って、大学進学という目標を達成して、このお仕事も大好きだから、小さい時からの夢だったから、絶対にこの舞台に、このNMB48劇場に戻ってくるので、今は温かく応援して欲しいです。

本当にわがままだとは思いますが、私はNMB48が大好きで、皆様が大好きで、メンバーが大好きで。

だから今後とも応援よろしくお願い致します。」

12/11(土)幕張メッセで行われる 「風は吹いている」劇場盤発売記念大握手会には参加致します。

なお、瀧山あかね卒業公演はついては、詳細決定次第公式サイトにてお知らせいたします。
※12/11以降の瀧山あかね出演に関しましては、チケットセンターにてご確認ください。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930