2017.07.01 17:11
NMB48

7/1 19:00〜「めちゃ2イケてるッ!夏直前!梅雨を吹っ飛ばせスペシャル」出演:白間美瑠(NMB48)

めちゃ2イケてるッ!(フジテレビ系)

放送日時

2017年7月1日(土)19時00分~20時54分

番組内容

 今週は〈ボーカルじゃないメンバーの歌唱力選手権〉&〈江頭2:50誕生日記念~二代目江頭2:50を探せ!〉の爆笑企画2本立て!

〈ボーカルじゃないメンバーの歌唱力選手権〉は、もしも、超人気バンドの有名曲を、ボーカルじゃないメンバーがいきなり歌わされたらどうなるのか。めちゃイケがお送りする一風変わった歌の祭典で、誰もが知っているあの名曲の数々がなぜか爆笑の渦に!?出演アーティストはゴールデンボンバー、氣志團、シャ乱Qほか。

もう1つの企画〈江頭2:50誕生日記念~二代目江頭2:50を探せ!〉は、7月1日に52歳の誕生日を迎える江頭2:50。年齢的にも体力の限界を心配したナインティナインが「江頭の名前を一代限りで絶やすのはもったいない!」と、今のうちに「二代目江頭2:50」を決めておこうと提案するのだが…。一方「俺に二代目なんか必要ない!」と憤慨する江頭の前に、みやぞん、原口あきまさ、松野明美ら二代目候補たちが次々と登場。果たして結末やいかに!?

出演者

ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之)  極楽とんぼ(加藤浩次)  よゐこ(濱口優 有野晋哉)  武田真治  雛形あきこ  鈴木紗理奈  オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子)  ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)  重盛さと美  敦士  たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子)   ほか

NMB48「難波愛~今、思うこと~」
2017年8月2日(水) 発売
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2017
2017年8月2日(水) 発売
NMB48 吉田朱里ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン
2017年7月18日(火) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31