2017.06.18 22:34
NMB48

NMB48山本彩、須藤凜々花の結婚発表にコメント「全てを簡単に否定出来ない」

NMB48の山本彩が18日、「AKB48 49thシングル 選抜総選挙 ~まずは戦おう! 話はそれからだ~」の開票イベントで結婚発表をした須藤凜々花についてブログでコメントした。

山本は「凜々花の結婚発表について。まずは、応援して下さっているファンの皆様をはじめ沢山の方々に、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」と謝罪。

「当日の事については、発表されるまで誰も知りませんでした。故に、あの宣言をあの場で真剣に事実だと捉えるメンバーは配信で観ていた私含め、1人も居なかったと思います。ただただ、驚きと混乱だけが生まれていました。」と当日の状況を説明した。

さらに「あの状況でおめでとうと声をかけているメンバーが居たのもどうすれば良いか分からない中、咄嗟に考えたNMBメンバーなりの配慮だったと思います。」とメンバーをフォローした。

そして「今回の事について色んな思いや、意見があると思います。あの場で言わなければいけなかったのか、これからどうするのか、私も、昨晩ずっと考えていました。ただ、今回が全てではなくて今まで須藤凜々花という1人の人間と向き合い、その努力や軌跡を見てきた身としては、一緒に過ごした間に積み上がった信頼も決して薄くないので全てを簡単に否定出来ないというのが本音です。」と吐露した。

最後に「今はまだ、本人の口から詳しい事を語られていないこともあり私ばかりが言葉を並べるのは違うかと思ったのでこうな風にしか話せず、すみません。凜々花からの言葉を改めて聞いてまた私から書かせて頂くかと思います。」とつづった。

The best covers of DREAMS COME TRUE ドリウタVol.1
2017年7月7日(金) 発売
参加:山本彩(NMB48)
アップトゥボーイ 2017年8月号
2017年6月23日(金) 発売
表紙:長沢菜々香(欅坂46)×加藤史帆(けやき坂46) 
掲載:太田奈緒(AKB48 チーム8)、小畑優奈(SKE48)
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031