2017.05.11 19:42
NMB48

5/11 24:25〜「NMBとまなぶくん」直虎!大奥!やっぱりコワかった!?オンナの歴史

NMBとまなぶくん(関西テレビ)

放送日時

2017年5月11日(木)24時25分~25時20分

番組内容

現在、大河ドラマでも注目されている「井伊直虎」や、定番の「大奥」の歴史をお勉強!! 解説するのは、東京大学の教授を務める本郷和人先生。

実は本郷先生はAKB48の大ファン!!今回は授業だけではなく、NMB48の推しメンを探しにやって来たという先生…! 果たして、誰が先生の推しメンに選ばれるのか!?

今、大河ドラマで話題の「井伊直虎」!実は彼女は〇〇だった?衝撃の新説にスタジオ騒然!オンナの歴史といえば…やっぱり「大奥」!知られざる大奥の世界を徹底解剖!!お小遣いで〇億円?大奥の驚くべき給料とは!?大奥は一晩で〇〇できる成り上がりの世界だった?

町の八百屋さんから大出世した大奥版シンデレラストーリーとは!?大奥史上最強の悪女・お美代についても徹底解説!一体、彼女は何をした!?続いては、歴史上のヤバ女ベスト3を紹介!金と欲にまみれたオンナたちのヤバすぎる行動にスタジオ騒然!!初登場こじりんの衝撃発言にメンバーもドン引き?さらには、時代ごとの絶世の美女たちを大紹介!!どう見てもブサイク?江戸時代や平安時代の美人の特徴とは!? ドロドロとしたオンナの歴史、驚愕の裏ネタまで必見の内容です!!

出演者

NMB48(沖田彩華、山本彩加、谷川愛梨、吉田朱里、植村梓、加藤夕夏、内木志、小嶋花梨、日下このみ、村瀬紗英、堀詩音、城恵理子、渋谷凪咲、三田麻央、林萌々香、川上礼奈)
司会 かまいたち
ダブりの先輩 モンスターエンジン
講師 本郷和人

BUBKA 2017年7月号
2017年5月31日(水) 発売
表紙:白間美瑠・太田夢莉(NMB48) 
AKB48総選挙公式ガイドブック2017
2017年5月17日(水) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031