2013.10.12 18:00

10/13 16:00〜 BSスカパー「NMB48 3rd Anniversary Special Live 生中継」

10月13日(日)後4:00より、BSスカパーにて「NMB48 3rd Anniversary Special Live 生中継」が放送される。

スカパーでは、10月5日(土)〜10月14日(月・祝)の10日間無料放送となるため、視聴環境があれば契約なしで楽しむことが出来る。

「NMB48 3rd Anniversary Special Live 生中継」BSスカパー(241ch)
■番組内容
アイドル不毛の地と言われた、笑いと阪神タイガースの聖地・大阪で、こつこつと1歩づつ歩みを続けたNMB48も、皆さまのおかげで、3周年を迎えることができました。そして、なんとその3周年を、西日本のアリーナの聖地・大阪城ホールで行うことが決定しました。
NMB48の3年間の集大成を、ここで余すことなく、披露します!そして、BSスカパー!では、その模様をなんと、生中継することが決定!!!
歌とダンスと、笑いに貪欲な、なにわのアイドル達の、熱い生LIVEを見逃すな!!!
■出演者
スタジオMC:ケンドーコバヤシ
アシスタント:菊地智義(ポテト少年団)
解説員:
青木宏行(光文社 エンタテインメント編集部編集長)
宇野常寛(評論家)
■日時
2013年10月13日(日)16:00〜21:00

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031