2017.02.23 19:14
NMB48

2/23 24:26〜「NMBとまなぶくん」注目マンガ!おそ松♪花男♪名作復活(秘)話!瞬殺胸キュン台詞

NMBとまなぶくん(関西テレビ)

放送日時

2017年2月23日(木)24時26分~25時21分

番組内容

1時間目は話題のマンガNEWSをマンガ評論家・南信長先生が徹底解説!オトナも120%楽しめる最新マンガ連発!
伝説のギャグマンガ『おそ松くん』が全員ニートの『おそ松さん』に!名作の復活連発ウラ事情に迫る!
『花より男子』の進化系?『花のち晴れ』を熱烈ファンのあーぽんが激アツに語る!
料理バトルだけじゃない♪人気グルメマンガの最新トレンド!
40年の歴史に幕…『こち亀』の名物キャラ“海パン刑事”でジョーが赤面珍解答! 
“少女マンガ”人気の秘密!『逃げ恥』の作者が認めた“リアルみくりちゃん”がスタジオ登場? 
オトナ女子狙いで45歳バツイチ&80歳のおばあちゃんが主役の作品出現!
女子瞬殺の“胸キュン”セリフでアイドルと女芸人が自演プレゼンバトル~!さえぴぃ『ひるなかの流星』♪ふぅちゃん『センセイ君主』♪誠子『花より男子』♪あなたのハートを瞬殺するのは誰推しの胸キュンセリフ?

2時間目は“自動車の運転を学び運転センスを見極めよ!”運転免許を持っていない…あずさ・ここちゃん・れなぴょんの運転センスを自動車教習所でチェック~!
運転シミュレーターなのに事故多発のれなぴょん…。急ブレーキを踏み過ぎるあずさ…。スラロームで壁に激突するここちゃん…。
果たして最も運転センスを発揮するのは誰なのか?

出演者

NMB48(谷川愛梨、植村梓、沖田彩華、加藤夕夏、上西恵、内木志、村瀬紗英、薮下柊、城恵理子、川上千尋、渋谷凪咲、矢倉楓子、三田麻央、久代梨奈、須藤凜々花、川上礼奈)  かまいたち
≪講師≫ 南信長(マンガ評論家)
≪ダブリの先輩≫ 尼神インター

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2016
2017年3月31日(金) 発売
NMB48 5th & 6th Anniversary LIVE
2017年3月31日(金) 発売
NMB48山本彩 初エッセイ集「すべての理由」
2017年3月29日(水) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930