2017.02.17 20:28
NMB48

NMB48山本彩「皆が思っている様な人間ではきっとない」

NMB48山本彩が、3月29日に発売される初エッセイ集「すべての理由」について自身のTwitterでアピールした。

内容紹介

山本彩初エッセイ刊行!
初めて自分の言葉で綴る「私、山本彩」のこと。

アイドル、アーティスト、そして一人の女性として自分と戦い続ける、「さや姉」。
「全部さらけ出します」という言葉通り、家族、音楽との出会い、NMB48の仲間たち、ソロ活動、選挙、センター、リーダー、そして卒業についてなど、知られざる本音を告白。
「ポジティブな自分もネガティブな自分も、ぜんぶが自分」と語る山本彩のいま、そのすべて、一挙7万字!
純白の可愛らしさと、漆黒の妖艶さ。山本彩の相反する”魅力に満ち溢れた撮り下ろしグラビアやリハーサル中のオフショットなども満載の初エッセイ集。

NMB48山本彩 初エッセイ集「すべての理由」
2017年3月29日(水) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031