2017.01.31 21:19
NMB48

NMB48藤江れいな、卒業を発表!「ひとり立ちするにはいいタイミング」

NMB48の藤江れいなが31日、チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演にてグループからの卒業を発表した。

藤江れいなコメント

今日は私から皆さんにご報告があります。
私、藤江れいなはNMB48を卒業します!
今年の5月で48グループに加入してから丸10年が経ちます。
そろそろひとり立ちするにはいいタイミングかなと思い卒業を決めました。
新チームBⅡ公演、スタートの日に発表となってしまいごめんなさい。
まだはっきりした日にちは決まってないですが、その日まで精一杯このチームを盛り上げていきたいと思っていますし、りなっちキャプテンをサポートして行けたらなと思ってます。
りなっちはたくさん悩んできたと思うし、その姿を近くで見て来たので、卒業まで支えたいと思います。
この新チームBⅡに少しでも何かを残せるようにメンバーと力を合わせて頑張りますので引き続き、久代チームBⅡの応援をよろしくお願いします。
ちなみに、今日の卒業発表に至るまでの心境今後の活動については、映像にまとめて、私の23歳の誕生日の明日2月1日0時にアップしますので、ぜひ見てください!
よろしくお願いします。

NMB48上西恵 2nd写真集「21K」
2017年2月23日(木) 発売
NMB48スクールカレンダー2017-2018 〜蔵出し!ゆきつんカメラ〜
2017年1月31日(火) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031