2011.11.25 19:53

山本彩、今夜のDeepAに登場!

11月25日 24:15から放送されるNHKの「SHIBUYA DEEP A」にNMB48の山本彩が登場。

■放送日
11月25日(金)24:15〜25:14(NHK総合)

11月26日(土)[※金曜深夜]のDeepA、ゲストはNMB48の山本彩さん、AAAの宇野実彩子さん、モデルの西山茉希さん、イケメン俳優・三浦涼介さんが来てくれます!

この日の注目企画は「目指せ100%!男と女の恋愛アンケート」。視聴者の皆さんから“男性に聞きたい!or女性に聞きたい!恋愛の質問”を大募集!その場で生アンケートし、男女の本音を明らかにしちゃいます!普段 異性に聞けない疑問を解消する絶好のチャンスです!ぜひ参加してください。
もちろん、看板企画「胸キュンDeepコロシアム」もやります!あなたが送る“異性に言われて胸にキュンときた愛のセリフ”を、ゲストのみなさんが心を込めて読み上げてくれます。「こんなセリフを言ってほしい!」という妄想セリフでもOKです。奮って投稿してくださいね!
そして、お笑い界注目のコーナー「お笑いムチャぶりバトル!」では、ずん・飯尾和樹さんと、ハマカーン・浜谷健司さんが対決!みなさんからのムチャぶり投稿に、大爆笑で答えるのか?それとも大スベリか?勝敗を決めるのはみなさんの投票です!
さらに、茂木淳一さんの「吹き替えDeeeeP」もやります!お題は海外ドラマ「トンイ」〈毎週日曜 午後9時 BSプレミアムで放送中〉からの映像です。お題映像を コチラ から チェックしてユニークなアテレコセリフを送って下さい。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930