2016.12.19 22:32
NMB48

NMB48、2017新春特別公演&新チームの公演初日決定!

19日、NMB48チームN 3rd「ここにだって天使はいる」千秋楽公演にて、2017新春特別公演の開催、ならびに新チームの公演初日の日程が発表された。

2017新春特別公演~NMB48劇場6周年~

日程

2017年1月1日(日)15:00~

新チーム公演初日

チームN(山本チームN)

2017年1月15日(日)

チームM(川上チームM)

2017年1月24 日(火)

チームBII(久代チームBII)

2017年1月31日(火)

金子剛 2016/12/19 – 22:06
12月19日(月)
チームN 3rd 『ここにだって天使はいる』 千秋楽

チームN 『ここにだって天使はいる』 公演が終了しました。
当公演にご声援頂きました皆様ありがとうございます。

今日をもって現メンバーでの公演は最後になります。

NMB48初めてのオリジナル公演『ここにだって天使はいる』
キャプテン・山本彩、副キャプテン・上西恵という頼れるリーダーのもと、
約3年、沢山の出会いや別れを経験し、
Nは自他ともに認める“パフォーマンスレベルが高い”チームとなりました。
本日こうして最高の千秋楽を迎えることが出来たのも、
こんなにも長い間愛される公演になれたのも、
皆様の温かいご声援のおかげです。心より感謝いたします。

新チームでは、引き続き山本彩がキャプテンですが、
副キャプテンは上西に代わり、やまりなこと山尾梨奈です。
新たなチームN、更なる飛躍を期待したいと思います。

引き続きご声援よろしくお願い致します。

そして、本日は【2017新春特別公演~NMB48劇場6周年~】のお知らせ!!

日程:2017年1月1日(日)15:00~

NMB48劇場6周年!!
2017年新たな年をNMB48と一緒に迎えましょう!!

また【新チームの公演初日】も発表。

日程:
チームN 【2017年1月15日(日)】
チームM 【2017年1月24 日(火)】
チームBⅡ 【2017年1月31日(火)】

山本チームN、川上チームM、久代チームBⅡ
直接みなさまの目でご確認頂けたらと思いますので、是非劇場まで足をお運びください。
上記いずれの公演も明日21:00~募集します。

何卒宜しくお願い致します。

P.S.YNN『ちゃん24時間テレビ?』で本日の公演を実況!!
来場頂いているお客さんに負けないくらい、
なんとも楽しそうに盛り上がっておりました。

EX大衆 2017年2月号
2017年1月14日(土) 発売
表紙:NMB48(山本彩・村瀬紗英・谷川愛梨) 
NMB48 16thシングル「僕以外の誰か」
2016年12月28日(水) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31