2016.12.09 23:27
NMB48

NMB48薮下柊、卒業&芸能界引退!「勉学に励む」

金子支配人Google+より

NMB48の薮下柊が9日、チームBII「逆上がり」公演でグループからの卒業を発表した。

薮下柊コメント

18歳になった私から皆さんに伝えたいことがあります。
時期はまだ決まって無いんですが 私は、NMB48を卒業します。
ファンの皆さんがワクワクしながら準備をしてくださった生誕祭で発表ってどうかな?って思ったんですけど、1番に伝えたいのはずっと一緒に頑張ってきた私のファンの皆さんなので、今日皆さんに伝えることにしました。
びっくりさせてしまいごめんなさい。
ほんとにほんとに思い出が数えきれないくらいあって、その思い出一つ一つがすごく濃いです。
入りたての頃、ぼやっとだけど憧れてたことが、思い返すとたくさん叶えることができていて、その一つ一つが絶対にNMB48じゃないと叶えられなかったことだったりするので、あの時NMB48のオーディションを見つけて勝手に応募してよかったなって心から思います!
NMB48として活動している時がほんとに幸せです
私はずっとやりたいことがあって、でもNMB48が凄く大切だし、まだできることがあるんじゃないかなとかも思ったし
でもな、、 、ってたくさんたくさん考えました。
NMB48に加入する時よりも高校受験の時よりもなによりも卒業することが1番1番悩みました。
やめてからは今までの生活とは全く変わって勉学のほうに励むことになります。
自分で決めたからには絶対に頑張ります。
私のことを応援してくださったファンの皆さん
ほんとにいつもありがとうございます!!
いつも色んな相談に乗ってくれて、私のために色々してくれたマネージャーの皆さん、全てのスタッフの皆さん、本当に本当に感謝してます。
一緒に頑張ってくれたメンバーのみんなほんとうにありがとう。
そして、完璧な私の思春期・反抗期を受け止めて絶対に私の味方になってくれる家族のみんなにはほんとに感謝してます!絶対に親孝行したいです。
家族のみんなが卒業を後押ししてくれたから決断することができました。
私は周りの人たちに本当にお世話になりました!
NMB48に入ってから出会った人たちが本当に大好きです。
そして本当に本当に感謝してます!
ありがとうございます!
最後まで勝手なんですが、次の道へと進む私を応援していただけたらなと思います!
最高の生誕祭をありがとうございました!

NMB48 16thシングル「僕以外の誰か」
2016年12月28日(水) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031