2016.11.14 21:36
NMB48

NMB48黒川葉月、卒業を発表!「大学に行ってもっと勉強して視野を広げたい」

NMB48の黒川葉月が14日、チームBII「逆上がり」公演でグループからの卒業を発表した。

卒業公演は12月4日、最終活動日は12月24日に幕張メッセで行われる「AKB48 46thシングル大握手会」となる。

黒川葉月コメント

今日は皆さんに報告があります。
私、黒川葉月はNMB48を卒業します。

私は中学1年頃、NMB48に加入させていただきました。
ここではたくさんのことを学び、経験させていただきました。
高校3年生になり進路を考えたときに、自分は大学に行ってもっと勉強して、いろんなことを知って視野を広げたいと思いました。
たくさんの辛いことや苦しいこと、楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあった約5年半。
私にとって大切な宝物です。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
自分で決めたことなので後悔がないように、これからも頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

NMB48 16thシングル「僕以外の誰か」
2016年12月28日(水) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD&Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031