2016.10.21 22:28
NMB48

NMB48木下春奈「NMB48に育てられたので皆さんには感謝しています」

金子剛 2016/10/21 – 22:14
21日(金)
チームBⅡ『逆上がり』木下春奈 卒業公演

ダブルアンコールでは
チームBⅡで
♪[なんでやねん、アイドル] を披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より卒業証書と花冠・花束が送られ、
チームBⅡメンバーからは色紙のプレゼント!!

本人より。
「私は1期生の最年少でNMB48に入りました。
6年間1期生にしか分からない苦労があり、
本当辛い時期を良く乗り越えてきたなと思います。
思春期をこのNMB48で過ごしてきました。
ここまでノビノビとやらせて頂き、
色んな大人の方に迷惑かけてきて、本当すみません。
私がアイドルとしてやってこられたのは、
ファンの皆、メンバーの皆、そして
一番近くで支えてくれた家族の存在が大きいです。
人生のほとんどをNMB48で活動していたので、
これが無くなったら当たり前の日常が無くなるので、
今後どうなるのか不安です。
でも高校卒業のこのタイミングでの卒業で
良かったと思っています。
私はNMB48に育てられたので、皆さんには感謝しています。
これから苦しい事もあると思うけど
大学進学に向かって頑張ります!
最高の6年間でした。ありがとうございました。」

笑顔で感謝の気持ちをファンの皆様に伝えてくれました。

NMB48の1期生として、
6年間メンバーを引っ張ってくれた春奈。
結成当初は最年少の12歳で加入、
ハスキーボイスの大人びたキャラで
ファンの皆様に愛されてきました。
これからも新しい夢に向かう彼女を精一杯応援します。
本当にお疲れ様でした!!

卒業おめでとう!!

NMB48 劇場出演回数 466回

本日公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
今まで木下春奈を応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。

P.S.明日からの(22日・23日)15th個別握手会(インテックス大阪)も
宜しくお願いします。

NMB48 16thシングル「僕以外の誰か」
2016年12月28日(水) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD&Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031