2016.10.18 21:41
NMB48

NMB48上西恵、卒業を発表!

NMB48チームNの上西恵が18日、「NMB48 6th Anniversary Live」でグループからの卒業を発表した。

卒業の日程など、詳細は決定次第発表される。

上西恵コメント

1期生としてNMB48に入って6年間ほんとに色々な経験をさせて頂くことができました。
選抜入りやドラマ出演に出演させてもらったりと、皆さんのお陰で総選挙にランクインすることがが出来たり、写真集も出すことも出来ました。
個人で次の目標を考えた時、センターになりたいやもっと上のポジションを目指したいでもありませんでした。
私は本当に今のポジション今の環境に満足していました。
満足してしまっているとファンの方は応援しにくいと思うし、私もここで止まってしまうと思うので、NMB48を卒業して次のステップに進む事に決めました。
まだ卒業の時期は決まってないのですが、その日までNMB48に全力を注ぎたいと思っているのでよろしくお願いします。

月刊ヤングマガジン 2016年11月号
2016年10月20日(木) 発売
表紙:山本彩(NMB48) 
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31