2013.05.20 23:06

[DMM] 横山由依NMB48劇場最終公演&山田菜々チームN最終公演 配信開始

■5月20日(月) チームN公演
配信期間:2013/05/20 ~ 2013/06/19 22:59
収録時間:130分
出演者:横山由依 小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 白間美瑠 上西恵 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀 高山梨子 中川紘美
チーム:チームN

金子剛 2013/05/20 – 22:06
チームN『誰かのために』リバイバル公演
「横山を送る会」&「山田Nラスト公演」

本番前から泣き出した横山。
“NMB48”という場所が横山にとっても大きな存在になっていたんだと実感しました。
兼任は終わりますがNMB48に“尊敬できる先輩”横山がいたことをずっと忘れません。
そして陰ながらですが、今後も応援できたらと思います。
横山、お疲れ様。そしてありがとう。

山田は「Nの事は心配していません。 Mに行っても私は私らしく“てっぺん”狙っていきます」と話していました。
NMB48全体のことを考えて新しい立場で頑張る決意は固まっています。
本当にお疲れ様。
山田、チームMをよろしく!!

また、セレモニーにはサプライズで福本も参加しました。





スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031