2013.04.30 01:37

NMB48チームBII、コンサート「思い出せる君たちへ」のチケット完売できず

5月2日から東京ドームシティホールでスタートする「思い出せる君たちへ~AKB48グループ全公演~」で、NMB48・チームBII公演のチケットが唯一完売しなかったことが明らかになった。

NMB48劇場支配人の金子氏はGoogle+で「2013年5月6日(月・祝)TDCホール チームBII『会いたかった』2回公演 AKB48グループでは残念ながらチームBII 出演公演が唯一チケットが完売せず余ってるという屈辱」と投稿。さらに「まだまだ知名度の低さや実力不足を知りました」と悔しさをにじませた。

しかし、「この現実をバネに是非とも公演を成功させ今後の成長に活かしてほしいと思います。負けたらアカン!!頑張れチームBII 」とメンバーにエールを送った。

チームBIIの梅原真子はGoogle+で「とっても、悔しいです。でも、現実を受け止めなければいけないです。自分、自分達の力が出した結果が完売できなかったと言う結果になってしまい、日頃、頑張っている気になっていた自分が大嫌いです」と悔やんだ。続けて「だから、限界までじゃ足りないなら、限界を超えても頑張ります。だから、応援お願いします。これからも、応援してください」とさらなる努力を誓った。

その他のメンバーもそれぞれブログなどで悔しさを吐露しつつも「頑張るしかない」と気合を新たにした。

チームNの山本彩は、チームBIIメンバーについて「チームBIIは、3期生のメンバーで成り立つ結成されてからまだ約7ヶ月の新人チームです。だから、まだまだ伸び盛りなんです」とGoogle+に投稿。しかし「ツアーを一緒に回ったりした中でフレッシュさに凄く刺激されたし、初心を思い出させてくれるパワフルな子達やし、結束力もだいぶ高いです」と期待をよせた。
最後に山本は「皆さんにも是非チェックして頂きたい」とチームBIIをアピールした。

■4月29日 チームBⅡ『会いたかった』公演 出演メンバーからのメッセージ動画

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031