2016.09.26 21:35
NMB48

NMB48松岡知穂、卒業を発表!「海外の学校に進学したい」

NMB48の松岡知穂が26日、チームBⅡ『逆上がり』公演でグループからの卒業を発表した。

卒業公演は10月11日、最後の活動は10月23日にインテックス大阪で行われるNMB48 15thシングル個別握手会となる。

松岡知穂コメント

私、松岡知穂はNMB48を卒業します。

私は14歳からNMB48に加入して、色んな夢を見させてもらって沢山の経験をさせてもらいましたが、今年で18歳の高校3年になって将来を考えはじめました。
自分が何をやりたいかを考えた結果、海外の学校に進学するという次のステップが見つかりました。

私が海外進学をするなんて予想した方は多分一人もいないと思いますが、この海外進学は自分の夢を叶える上での大きなステップだと思っています。

今まで私を応援してくださったファンの皆さんには本当に本当に感謝しています。
ここまで私を支えてくださって本当に有難うございました。

卒業の時期なんですが、卒業公演が10月11日で、最後の活動は10月23日にインテックス大阪で行われるNMBの握手会です。
6周年コンサートも不参加になります。楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい。

次の目標に向かう私を応援していただけたらうれしいです。
残り少ない時間ですが、最後までよろしくお願いします。

BUBKA 2016年11月号
2016年9月30日(金) 発売
掲載:武井紗良(NMB48)「ムエタイSEXY」
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

写真集・カレンダー

雑誌

CD

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031