2013.04.08 00:20

NMB48岸野里香、AKB48選抜総選挙に立候補せず!

NMB48チームNの岸野里香が8日、第5回AKB48選抜総選挙に立候補しないことを明かした。

岸野はブログで「私は今回のAKB 総選挙の立候補を辞退させて頂いたことをご報告させて頂きます」と報告。続けて「今回の総選挙が立候補性になったとき、私自身凄く悩みました。私自身、今回のNMB アルバム選抜に入ることができなかったこと、福岡のツアー選抜に漏れたことは、私にとって大きな転機でもあり、考えさせられる出来事でした。そして、応援してくださるファンのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。それは私自身努力が足りなかった結果だと思います」と現在の思いを吐露した。

さらに「AKB の選抜で歌いたい」としつつも、「ただ、今、私自身大切にしたいのは、次のNMB 7th 選抜には入りたい!!そして、その次も、またその次も!って。そのためには、まず、NMB の中での岸野里香の足元を固めたいし、NMB での確立されたポジションが大切だと思っています」と現時点での目標をつづった。

最後に「その思いが達成されて、AKB の総選挙がまた開催され、私自身納得できたらその時は、胸を張って立候補させてください」と締めくくった。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031