2016.08.20 00:23
NMB48

NMB48明石奈津子「研究生が無かったら今の自分はないと思います」

金子剛 2016/8/19 – 21:54
19日(金)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、明石奈津子 17歳の生誕祭!!

手紙は山尾より 
「お誕生日おめでとう!
なっちゃんとは同じチームNに昇格出来たので
加入からずっと一緒にいます。
初めて合った時、なっちゃんは中学1年生。
『ソフトクリーム食べに行こう』
と誘ってくれた女の子が今では17才になって
メイク道具を私にオススメしてくれるようになりました。
なっちゃんとは一緒にお仕事をさせていただく事が多くて
2人でぶらり旅をしたり、串カツを限界まで食べたり、
田んぼでサッカーもしたよね・・・全部楽しい思い出です。
なっちゃんは何かあると連絡をくれたり、私に色々と
話してくれるから大丈夫と思ってはいるものの
時々心配になることもあります。
話したくないことは話さなくていいから、
気分転換にお出かけしたりご飯食べに行ったりしよう。
最後に『チームNに来れて良かったね』って
話を一緒にすることが多いけど、
『チームNに来てくれて良かった』と言ってもらえる2人でありたいです。
まだまだ“やまりなっつ”頑張りましょう。これからもよろしく!」

続いての手紙は明石のお母さまより (代読:城)
「なっちゃん17才のお誕生日おめでとう。
これまで“青春ガールズ”“会いたかった”“アイドルの夜明け”
“ただいま恋愛中”“想像の詩人”“RESET”“逆上がり”
そして本日の“ここにだって天使はいる”公演と、
たくさんいろんなポジションを覚えて、
毎日違う公演に出る日もありましたね。
覚えるのが早くなっているのはたくさんがんばったからかな。
でも、どんなに頑張っても結果が思った通りにならないことの方が多いです。
何を頑張ればよいのかわからなくて、
ケンカばかりになることもありました。
ママは努力することは決して無駄ではないし、
努力は決して自分を裏切らないと思っています。
今回じゃんけんに勝ったことをとても嬉しく思っているのと同じくらい、
ビックリしています。(じゃんけん弱いから)
どうしても勝ちたいという強い気持ちが運を引き寄せたのかな。
じゃんけん大会を楽しみにしています。」

本人コメント
「16才の1年は悩んだり、考えたりすることが多かったです。
でもその答えは出なくて、そんな時みなさんからいただく
Twitterのコメントやメンバーの顔を思い出します。
13才でNMB48に加入して約4年、
その中で研究生の時間が長くて、たくさんの宝物が出来ました。
大切な時間で色んな事を吸収できました。
なので今の研究生のみんなにも
研究生として学べる時間を大切にしてほしいです。
研究生が無かったら今の自分はないと思います。
今の自分に満足はしていないけど、
メンバーの後ろで踊っていることで
メンバーみなさんの良い所を学べるし盗むことができます。
そしてセンターのポジションを頂いた時には
そういった経験が活かせればいいなと思います。
チームNに昇格して良かったと心の底から思います。
メンバーみんな温かいしみんなといるとホッとします。
楽しい事、辛い事色々な事があるけど、
共有しながら歩んでいけたらいいなと思います。
これからも応援よろしくお願いします。」

中学1年生13歳で加入し、もう17歳!?
華のセブンティーンか・・・いいな。
歌にダンスにトークにときっちりとこなしてくれる明石。
最近では、無邪気な笑顔だけではなく
時折見せる大人っぽい表情で皆さんを魅了していると思います。
これからも、どんどん成長を重ねていってくださいね!!
おめでとー。

チームN「ここにだって天使はいる」公演へご来場くださった皆様、
生誕委員の皆様、誠にありがとうございました。

NMB48 渡辺美優紀卒業コンサートDVD「最後までわるきーでゴメンなさい」
2016年9月19日(月) 発売
道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48
2016年9月14日(水) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031