2016.08.10 19:23
NMB48

[動画] NMB48みるきーが卒業公演

NMB48の渡辺美優紀が、NMB48劇場で卒業公演を行った。客席から大きな「みるきー」コールが送られる中、新曲「僕はいない」や卒業ソング「夢の名残り」などを披露。同期の1期生メンバーが登場して一緒に歌った「卒業旅行」では、感極まり涙ぐむ姿も見られた。卒業公演のラストソングに選んだのは「わるきー」。笑顔で歌い切った渡辺は、「最高のアイドル人生を送れました。幸せでした」とファンに語り掛け、「何をしでかすか分からない私を、ずっと好きでいてくれた皆さんのこと、めっちゃ好きです。本当にありがとうございました!」と感謝した。

参照:JIJIPRESS

NMB48 渡辺美優紀卒業コンサートDVD「最後までわるきーでゴメンなさい」
2016年9月19日(月) 発売
渡辺美優紀 ファーストスタイルブック MILKY
2016年8月19日(金) 発売
スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031