2013.02.21 23:20

NMB48研究生 久田莉子、杉野莉沙、廣瀬聖七がNMB48の活動を辞退!

NMB48研究生の久田莉子が、体調不良と学業優先を理由に辞退することが発表された。卒業公演等に関しては、別途公式ホームページで発表される。

また、4期研究生の杉野莉沙、廣瀬聖七も同じく活動辞退の申し出があり、受理された。卒業セレモニー等はなく、2月21日をもってNMB48研究生の活動を終了した。

【久田莉子コメント】
私、久田莉子はNMB48を卒業します。

去年の11月頃から遠方で通いが大変なこと、
学校の事や体調が思わしくない事もあり、
スタッフさんや家族に相談をしていました。

“ブログ”や”Google+”もなかなか更新できなくて皆さんにはご心配をおかけしましたが、思い切って更新した時に、皆さんから沢山「待っていたよ!」というコメントをいただき、本当に嬉しかったです。

握手会ではこんな私のレーンにも並んでいただき、私の為に生誕祭も行って頂き、いつも応援して支えて下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

私は4月から高校生になりますが、勉強もしっかり頑張って、
じっくり自分を見つめ直し、自分のやりたいことを見つけていこうと思っています。
いつか自分の夢を実現出来るように、皆様から頂いた笑顔やメッセージを胸にこれからも頑張ります。

私はNMB48に入ったことを後悔していません。
沢山の優しい先輩方に囲まれて活動ができ、皆様と出会えて、
公演にも出させていただいて、
楽しかったことも、悔しい思いも含め、とても良い経験をすることが出来ました。
これからは経験したことをいかし、自分の道を歩んで行こうと思います。
また、NMB48の第一のファンとして皆様と一緒にNMB48を応援していきます。

最後までわがままでごめんなさい。
NMB48として1年間活動をすることが出来て、本当によかったです。
本当にNMB48も皆さんも大好きです。
今まで本当に有り難うございました。

【杉野莉沙コメント】
私、杉野莉沙はNMB48を辞退させていただきます。

今は勉強に専念して高校を卒業し、
目指している大学に入るために頑張ろうと思い
辞退をさせて頂くことにしました。

このNMB48にいた数ヶ月間、大変なことが沢山ありました。
それ以上に、普通ではとてもできない貴重な体験をさせて頂いたと思っています。

私を応援して下さった皆さん、本当にすみません。

短い期間でしたが、ここまで頑張れて来れたのは
皆さんが応援して下さったお陰です。
いつも皆さんのコメントが励みになっていました。
本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、
たくさんご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆さんのお陰でNMB48に入る前より、少しは成長できた気がします。
私はNMB48ではなくなってしまいますが、NMB48のことはこれからも大好きでいます。

本当にありがとうございました。

【廣瀬聖七コメント】
突然ですが、4期生廣瀬聖七はNMB48を辞退させていただきます。

昔から体が丈夫な方ではなかったのですが、
体調不良のため、レッスンも休みがちになっていました。
このままではメンバーや関係者の皆さまに迷惑がかかると思い、悩んだ結果辞退する事を選びました。
NMB48に憧れ、入ったばかりでこれからという時なのに、
悔しい気持ちもありますし、また応援して下さっている皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4期生のオーディションに受かり、皆さんやメンバーに出会えて幸せでした。
私はNMB48が大好きです。

短い間でしたが、これから私は別の道で頑張ります。
こんな私を応援してくださり、本当にありがとうございました。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930