2013.02.19 21:20

NMB48出演映画「げいにん!THE MOVIE」 沖縄国際映画祭で上映決定!

第5回「沖縄国際映画祭」のプログラム発表記者会見が19日、吉本興業東京本部で行われた。この記者会見には、コンペティション部門に出品される「げいにん!THE MOVIE」に出演するNMB48の山本彩と渡辺美優紀も出席した。

山本は「緊張もしたがやはり主演は光栄なこと。笑いはもちろん、涙もある作品なので、ぜひゴールデンシーサー賞を取りたい!」とコンペティション部門を構成する「Laugh」、「Peace」両部門から1本のみ選出される審査員特別賞受賞に意欲を見せた。渡辺は「初めての映画で、難しかったが、女優に興味があるので勉強になった」とコメントした。

■第5回沖縄国際映画祭
期間:2013年3月23日(土)~30日(土)
会場:沖縄コンベンションセンターおよび周辺地区(沖縄県宜野湾市)
   桜坂劇場および国際通り周辺(沖縄県那覇市)
   沖縄県北谷町および沖縄県内各所

山本彩 2013/02/19 – 19:24
沖縄国際映画祭の
記者発表でした☆★

ブログにも書きましたが
げいにん!が
映画化されます!!!

そして更に、今回
なんと沖縄国際映画祭
の方にげいにん!が
出品されるのです!

初の映画で初の主演>< ありがたやありがたや(泣) 凄くありのままの自分達で笑いあり涙ありの 映画になってますので 皆さんにも是非観て頂きたいです! あ~沖縄楽しみぃぃい♡♡♡

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031