2013.02.17 11:55

NMB48「げいにん!」映画化決定! 「げいにん! THE MOVIE」

昨年放送されたNMB48の冠番組「げいにん!」(日本テレビ系)が、映画化されることがわかった。公開日は未定だが、既に撮影がスタートしている。

「げいにん! THE MOVIE」は8日にクランクイン。メンバーには2日前の6日に製作が伝えられたという。主演の一人である山本彩は「まず映画を撮るということにビックリして、さらに、それが“げいにん!”だということにビックリしました」とコメント。

映画では横山と山本が漫才コンビを結成。山本は転校生の渡辺美優紀と事あるごとに対立するが、2人には秘められた過去があるという物語。山本は「笑いあり涙ありです」とアピール。渡辺は「NMBの初映画なので、プレッシャーもあります。テレビ的に言うなら“視聴率を上げなくちゃ”って気持ち。たくさんの人に見ていただいて話題になるとうれしい」と語った。

メインキャストは山本彩、渡辺美優紀、横山由依、山田菜々、小笠原茉由、小谷里歩の6人。また、番組には出演しなかったNMB48の他のメンバーも、ライバル校の生徒役などで総出演予定となっている。
共演者には、女優の丘みつ子、田中律子や、お笑いタレントのケンドーコバヤシらが名を連ねている。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031