2013.01.14 12:51

NMB48山田菜々、福本愛菜 華やかな晴れ着姿をお披露目

AKB48&SKE48&NMB48&HKT48のメンバーから今年成人式を迎えるメンバー17名が14日、東京・千代田区の神田明神にて成人式記念撮影会を行った。

NMB48からは山田菜々、福本愛菜、AKBとNMB兼任の横山由依が参加した。メンバーたちは、それぞれスタイリストと相談し見立てた艶やかな晴れ着姿をお披露目し、今の心境や今年の抱負を述べた。

◆山田菜々(NMB48)
去年は紅白に出られなかったという悔しい思いをしました。でも成人を迎えて、私自身何か吹っ切れました。2月にアルバムを出すので、NMB48としててっぺんを目指してもっともっと頑張りたいと思います。

◆福本愛菜(NMB48)
いろいろな部分で輝いている女性を目指して、視野を広げて頑張っていきたいです。

◆横山由依(AKB48/NMB48)
みんなで振袖が着られたのがとても嬉しいです。和服が大好き。和装と日本酒が似合う日本の女性になりたいです。

なお、同所には報道陣が70社100名、早朝からファン約300名が駆けつけた。(モデルプレス)

山田菜々 2013/01/14 – 11:00
成人式終わりましたヾ(´∀`)ノ

福本愛菜 2013/01/14 – 12:06
晴れて成人いたしました~(*๓´╰╯`๓)♡ิ

ただ天気はあいにくの雨(´;ω;`)笑
雨女だれぇーーー(笑)

お祝いしに来てくださった皆さん、寒い中ありがとうございました♥
うぉーりーからお祝いメール来たの♪ありがとっ///

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031