2011.11.08 12:17

山本彩、「せっかくの短い時間 私は皆さんと笑顔で楽しい握手がしたいです」と訴える

NMB48の山本彩が、11月6日の握手会の3部を休んだことをブログで謝った。この日は体調だけではなく心身ともに不調だったことを明かしている。
ブログでは、
「体は大丈夫でも心はそうじゃないって時が正直あります。」
「せっかくの短い時間 私は皆さんと笑顔で楽しい握手がしたいです」
とあり、一部のファンから傷つくような言葉を受けたと思われる。

これはAKB48の握手会でも以前問題になっていたが、握手会をなくさないためにも彼女らが「笑顔で握手会に臨みたい」と思える場所をファンや運営者が作ってあげる必要があるだろう。

昨日、インテックス大阪で行われた
個別握手会に来て下さった皆さん
ありがとうございます

3部で少しお休みさせて頂いて
皆さんにご心配をおかけしました><

もしかしたらその部でしか都合が合わない方も
いらっしゃったかもしれないのに
本当にごめんなさい…。

今回、改めて握手一回の大切さ
私にとっての皆さんの存在の大切さを実感しました。

体調も大丈夫。

でも、いっこだけ!

体は大丈夫でも
心はそうじゃないって時が正直あります。

ネガティブな自分の性格にも
問題があるとは思いますが…

せっかくの短い時間
私は皆さんと笑顔で楽しい握手がしたいです

この気持ち、分かってもらえますか?

本当言うとブログも
あまり書く気になれなかったんですが

山田が黙って寄り添ってきて話を聞いてくれたり

ブログどうしようかな…って考えてたら
みるきーに心を読まれたのか(笑)

「ブログ更新しぃや~」って背中を押してくれたので

こうして書く事が出来ています

メンバーにも感謝しています

皆さんが私の笑顔を見たいと思って下さる様に
私も皆さんの笑顔が見たいです

宜しくお願いします(/-\*)

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031