2012.07.28 21:37

8月2日(木)25時〜 NMB48のオールナイトニッポン生放送!

NMB48が、8月8日(水)リリースの5thシングル「ヴァージニティー」を記念してオールナイトニッポンに初登場。山本彩・渡辺美優紀・山田菜々・福本愛菜・小笠原茉由の5人が生放送。

番組では、メッセージを募集している。 テーマは、ニューシングル「ヴァージニティー」にちなんで『初体験』。 この夏初めて経験したこと、これから初体験する予定などを募集。

例)
・富士山に初めて登ってきました。この感動は忘れられません…。
・生まれて初めてダブルデートを体験。ずっと男同士で話しちゃいました…。
・彼女の背中に初めてサンオイルを塗りました。
~など

また『ホントはこんな奴』 登場する5人のNMB48メンバーがどんな人間なのか?予想・想像を募集。
例)
・山本彩は、ぬいぐるみの代わりにギターを抱いてねいている。
・渡辺美優紀は、親にもミルキーと呼ばれている。
・山田菜々の声は、ホントはめちゃ低い。
~など、登場する5人のことであれば誰でもOK。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031