2011.11.03 14:24

山本彩、体調不良で公演を途中で抜けていた!

山本彩が2日の公演を途中で抜けてたことを明かした。ブログによると、開演前から体調が悪く熱も出たため病院に行き点滴をしてもらったようだ。

なお、3日の握手会には参加するとのことだ。

まず…

皆さん、肩や体調の心配ありがとうございます

それと昨日の公演ではすいませんでした(><) 肩はだいぶ楽になったんですが 開演前から急に体調を悪くしてしまい 熱が出てしまったので 途中で抜けさせてもらいました。 心配ばかりかけて本当にごめんなさい でも!大丈夫! その後病院へ行って 点滴を射ってもらい薬を頂いて熱も下がったので 今日の握手会には参加させて頂きます

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930