2012.06.18 20:00

山本彩、渡辺美優紀 神戸で行われたクールビズイベントに参加!

18日、そごう神戸店で行われた「SUPER COOLBIZ 2012 in 関西 キックオフイベント」に、NMB48の山本彩と渡辺美優紀が登場した。

いつもはミニスカートで舞台に立っているが、この日は、動きやすくて通気性の高いパンツ姿でショーに参加した。

山本は「普段はしない格好です」と照れ笑いしていた。

渡辺美優紀 2012/06/18 – 14:45
そごう神戸店さんでスーパークールビズのイベントでしたヽ(´ー`)ノ

私は隠れエコドルだったんですが、
これをきっかけに
オープンエコドルになっちゃいました//

この衣装は涼感な服なのでこれから夏には最適ですね♡

この服はそごう神戸店でしかゲット出来ないよ♡

やっぱり環境や地球のことを考えて積極的にエコ活動をしたりクールビズを目指すことが大切です(*´∀`)

自分のため、地球のためにみんなで頑張りましょう!

山本彩 2012/06/18 – 14:48
そごう神戸店にて
スーパークールビズイベントに
参加させて頂きました!!

関東で成果が出たように
関西でも皆で協力して
エコ活動して
快適な夏を過ごしましょう♡

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031