2012.06.03 22:56

福本愛菜、「怪我してくれてよかった」という心無いファンがいたことを告白!

福本愛菜 2012/6/3 – 20:00
握手してて相手の気持ち考えやんと発した一言でどんだけ傷付くかわかってもらえへんほど悲しいことないな。

怪我してくれてよかった?

そりゃ他のメンバーを応援してて愛菜が休みになったらプラスになる人だって出てくると思う。
でもそれ言われたこっちはどうしたらいいん?

怪我したくてしてるわけちゃうのに。

なんかずっと考えてたら切なくなってくる。

小谷里歩 2012/6/3 – 20:25
りぽぽです!

みんなが悲しいと里歩も悲しい。
心が痛くなるな。
せっかく言葉という
すげー気持ちを伝えれる手段を
いただいてるのに
その言葉で傷つけてしまうのは
もったいないし、悲しいよな。

渡辺美優紀
悲しいこともあるけど嬉しいことはもっとあるはずだ(;_;)

生きてるって幸せだよ(^^♪

りぽぽ、よろしくたのんだ!

山田菜々 2012/6/3 – 20:52
大切に想うなら伝わってるはず。

でも、傷つけることだけはしないでください。
大切に思うなら言葉を選んでほしかった。

偉そうな事は言えないけど、悲しい。

山本彩 2012/6/3 – 21:36
愛菜の投稿について。

愛菜にはさっき同じ様な内容の
メールをしたんですが

私も握手に来てくれた
方の言葉で傷付いた時

一部の心無い人の言葉のせいで
本当に応援してる人達の想いや
温かい言葉がかき消されて
しまうのが悲しいし悔しい。

と言って下さったファンの方の
言葉にとても癒されました。

だから、愛菜!開き直ろうぜ!

わざわざ券を取ってまで
言いに来てくれるなんて
愛菜の事めっちゃ好きやん!!

みたいな!

足も無理せずゆっくり治そう!

吉田朱里 2012/6/3 – 21:39
あいにゃん!
元気出してっ!
小柳有沙 2012/6/3 – 22:03
有沙は不器用だから

言葉を伝えるのが下手くそだから

言葉が悪くなってしまうのを
自分で知っているから

喋る時
きをつかってます

人は冗談でも
傷つく言葉がある
笑ってても、内は絶対に傷ついてます!

大好きなら、
言葉を選んで下さい

これはいっていい言葉か
その子の状態も気にしながら

発してください

偉そうにいって申し訳ないです

篠原栞那
よなぁ(泣)
うちもよく泣きそうなる…
小柳有沙
メンバーも言葉を選ぶべき!

あいにゃん

時にバカにするやつもいるだろ
ならば見せてやれ悔し涙を

そして笑え
むしろチャンス言ってやりなよ
そいつにサンキュー

SEAMOさんの歌詞だよ!

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031