2016.06.14 20:11

NMB48須藤凜々花、「大阪ほんわかテレビ」渡辺美優紀の後任に!

NMB48の渡辺美優紀が、レギュラー出演する読売テレビ『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜 後7:00)を卒業し、後輩メンバーの須藤凜々花にバトンタッチすることがわかった。

ほんわかメンバーに渡辺は、「凜々花はライブのMCでとても印象に残る言葉を言ってくれる。後輩の中では一番と言っていいぐらい、私をワクワクさせてくれる存在」とアピール。

初収録で須藤は「私は東京出身ですが、今はもう大阪に住む“大阪の女”です。大阪をもっと学ぶために、ここでもまれたいと思います!」と決意表明した。

また、間寛平からは麻雀勝負の約束を取りつけているようで「寛平師匠が『やろう!やろう!』と言ってくださったので、次回からは手積みの麻雀を楽屋に持ち込んで、アタックしたいと思います!」と楽しみにしていた。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930